SSブログ

ブログがRSSフィードを全文配信してくれれば、どんなフィードリーダーでもフィードを見るだけで情報を取得できるけれど、フィードを見ただけではさっぱり分からない場合はリンクをクリックしてブログを表示する手間がいる。そう考えると、やっぱりフィードリーダーで見るだけで情報が得られるようにブログのタイトルに要約を書いた方が良いかもしれない。 [メモ]

ブログがRSSフィードを全文配信してくれれば、どんなフィードリーダーでもフィードを見るだけで情報を取得できるけれど、SSブログのように冒頭の一部でフィードを見ただけではさっぱり分からない場合はリンクをクリックしてブログを表示する手間がいる。Feedbloのようにリンクをクリックしなくてもブログを表示してくれるフィードリーダーだったらいいんだけど…。
そう考えると、やっぱりフィードリーダーで見るだけで情報が得られるようにブログのタイトルに要約を書いた方が良いかもしれない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。