SSブログ

マストドンのアカウント(@masami7777@fedibird.com)を作った。今後はマストドンとTwitterの両方にマルチ投稿してみる。そして、この雑感ブログをツイッター代わりに使うのは終わりにする。 [メモ]

マストドンのアカウントを作った。
@masami7777@fedibird.com
次のURLにアクセスすると、私と同じサーバーに新規登録できて、登録後に自動的に私のアカウントをフォローするらしい。試したことが無いので本当かどうか分からないけど…。
https://fedibird.com/invite/5HMGW72P

ちなみに、登録は好みのIDとメールアドレスとパスワードだけ。
決めるIDは私の場合「@masami7777@fedibird.com」の前の「masami7777」。
でも、他のサーバーのアカウントもフォローしたりするので、正式なアカウントはサーバーのドメインが含まれた「@masami7777@fedibird.com」らしい。

今後はマストドンとTwitterの両方にマルチ投稿してみる。そして、この雑感ブログをツイッター代わりに使うのは終わりにする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。