SSブログ

Twitter、ツイートのメールでの共有機能を追加 - ITmedia ニュース を見て [メール投稿]

Twitter、ツイートのメールでの共有機能を追加 - ITmedia ニュース
米Twitterは11月15日(現地時間)、ツイートをメールで共有する機能を追加し たと発表した。Twitterアカウントを持っていない人にもコメント付きでツイー トを紹介できる。向こう数週間中に全ユーザーが利用できるようになる見込み。

 タイムライン上の各ツイートの下に表示される「返信」「リツイート」「お気 に入りに登録」の隣の「その他」をクリックすると「メールでツイート」と表示 され、これをクリックすると「このツイートをメールで共有する」というダイア ログが表示される。

これを試したのだけど、送信先のメールアドレスが存在しない場合はどこに行く
のだろう?
存在するかもしれない見ず知らずのメールアドレスに送ってしまった場合も困る
気がする。
それから、「差出人: 正己 (Twitter) 」とあるけれど、
受信した側が見れるメールアドレスは私がツイッターに登録してあるアドレスかな?
昨日というか、今日の朝、
ブログのメール投稿のアドレスに送信してみることを試したのだけど、
一つはメールアドレスを間違えて存在するかもしれないメールアドレスに送信して、
もう一つは正しくメールアドレスを記入したはずだが、ブログに全く反応が無い。
メール投稿用のメールアドレスはブログでしか受信できないと思うのだが、
どうなっちゃったのだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。